人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪♪♪♪

はやくも冬の気配になりました……

秋を感じない、10月11月。

でも、栗ご飯も秋のサンマも食べたし、
松茸も食べたから、食欲の秋は感じました。

11月末には六甲ミーツ・アートに行くけど、
そんときは芸術の冬やね。

今年の冬はとっても寒いんやろな、夏は暑かったし。

2010ねんもあと少し。
まだあるようで、あと少し。

スケジュールを立ててもすぐにその予定がやってくる。

時間の流れが早いってことは
良い暮らしをしているからやって思う。

そんな気する。

寒い冬やけど、色々楽しいことが待ってるような、
そんな気する。


ツイッターでたまにブツブツつぶやきはじめました。

@marimonro120

ネットってほんますごい!
良いことも悪いことも知りたいことも
別に聞きたくないこともいっぱい伝わってくる!

でも繋がりのかたちが大事やと思うから、
楽しくて良いことやと思ったりする。

もっともっと勉強しよ。

♪♪♪♪♪♪_f0226340_2210393.jpg


写真:『急に学校に訪れたKヨシとKたろうさん。』

by marimonro2 | 2010-11-05 22:12 | *こりま