人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈1〉month

ひさしぶりです。

1ヶ月以上ぶりです。


なんか、いろいろやってました

いっぱい、ライブ行ってます。


クラムボンのライブでは「けいおん!」の舞台、豊郷小学校に行きました。

滋賀県です。

すごかった。クラムボン良すぎて、次の日仕事しながらも余韻がすごかった。

すてきすぎます。クラムボン。いくこちゃん。


大阪城公園でバンド練習したりもしてました。

「ゲラリズム」っていいます。フル活動まで道のりは長いです。


ART OSAKA観に行ったり、髪の毛チェンジしたり

今年初の夏フェス「ROKKO SUN MUSIC 2011」にも行ってきました!

これもよかった。六甲山のカンツリーハウスで。

すてきな場所、すばらしいアーティスト、気持ち良い空気。

もうすぐ、学校は夏休みです。


来週は約半年ぶりに東京にも行きます。

書きながら、思ったけど、なかなか充実した夏ですね(笑)

8月は北海道の夏フェス、ライジングサンに行く。

北海道はなにげに3年連続や   たのしみ

あと、リベンジ、富士山です。

登ります。

今度はしっかり準備万端で行くようにします。


夏がやってきたーーー

台風もやってきてるーーー

〈1〉month_f0226340_2059518.jpg

〈1〉month_f0226340_2101094.jpg

〈1〉month_f0226340_2102223.jpg

〈1〉month_f0226340_2103719.jpg

〈1〉month_f0226340_2105140.jpg

〈1〉month_f0226340_2111840.jpg

〈1〉month_f0226340_2113827.jpg

〈1〉month_f0226340_2115748.jpg

〈1〉month_f0226340_2123023.jpg

〈1〉month_f0226340_2124792.jpg

〈1〉month_f0226340_2132444.jpg

〈1〉month_f0226340_2134814.jpg

〈1〉month_f0226340_2141545.jpg

〈1〉month_f0226340_2143566.jpg

by marimonro2 | 2011-07-18 21:06 | *在るもの